ブログ

スキーシーズンが待ち遠しい🎿🎿🎿🎿

🍁秋🍁Sさんご夫妻にお会いできると早くも気持ちは⛄冬⛄
数日前まで暖かかったのに、Sさんご夫妻がご滞在中は、凛とした冬の寒さ(笑)
さすが!冬の寒さを連れてきてくれましたね!

阿Qのドアでお迎えするのは🎃ハロウィン🎃
ようこそ 阿Qへ
IMGP0296

♧阿Qのお庭は秋と夏が混在しています♧
カシワバアジサイの葉は燃えるような紅葉
IMGP0302

あ~ら不思議(。´・ω・)?
最低気温10度の朝でも、朝顔が頑張っていますよ
IMGP0234

種ラッキョウから、芽が出てニョキニョキ、花も咲きそうです(。´・ω・)?
冬越しで育てるのですが、待ちきれないのかしら?
IMGP0236

今秋は🍄キノコの当たり年🍄
朝採りキノコで🍙キノコの炊き込みご飯🍙
何個でも食べられますよ!食欲の秋☆☆☆食べはじめたら止まらない☆☆☆
IMGP0295
「おにぎり」or「おむすび」or「にぎりめし」皆さまの見解は?
◎akyu1号は「おにぎり」
◎akyu2号は子どもの頃は「おむすび」、現在は「おにぎり」
ザックリ東日本「おにぎり」、西日本「おむすび」って呼んでいる方が多い
ようですね。どれも同じもので、家庭・個人レベルの違いとの見解というの
が一番収まりが良いようです。

⛄Sさん雪道を早く走りたいでしょう⛄
雪質・積雪量・降雪の時季、今シーズンはどんなシーズンになりますかね🎿🎿
IMGP0291

🎿
akyu1号はSさんご夫妻との出会いがなければ、練習して少しはスキーを上手く
なりたい!と思うことはなかったでしょう。

🎿
akyu2号は約40年のブランクで浦島太郎状態、40年の間に数回、スキーをした
ことはあるのですが、その度、こんなはずじゃない!ものすごく下手になって
いるのが分かるらしく全く「やる気」なしでした。でも最近、少しだけ気持ち
が変わってきたようです。

🎿
akyu2号はSさんご夫妻から「スキー板情報」をたくさんいただいて、買い替え
のスキー板を、2メーカーに絞り込むことができました。ありがとうございます。
次回、Sさんご夫妻にお会いするのはスキー場でしょう!楽しみです☆☆☆☆☆

ところで~
首都圏では風疹が流行中のようですね。風邪ひきさんも増えてきました。皆さま
も体調管理に気を付けてお過ごしください!

2018-10-13 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »