ブログ

幸福のエネルギー

リピーターの皆さまとの再会はakyu1号&2号にとって癒しの時間
ちょっとだけお休みがとれたので!と、Mさんご夫妻が阿Qに遊びに
来てくれましたよ🎶 嬉しいですね☆☆☆

◇阿Qで過ごす大人の時間◇
焚き火&七輪
IMGP0093

薪のはぜる音☆炎のゆらめき☆薪のかおり☆暖☆ たき火を囲むと
心が穏やかになりますね。

七輪の炭で炙ったつまみを食べながら、お酒をチビチビ?グイグイ?

◇1泊目☆白ワインで乾杯🍻🍻◇
IMGP0096
乾杯の白ワインは工場でご購入 ↓ ↓ ↓
白州シャルマン ワイナリー

☀おはようございま~す☀
しばらく秋雨前線の影響でぐずついた空模様が続きましたが、久しぶ
りに爽やかな秋晴れ

早朝am6時ごろご出発🚙=3=3=3
Mさんご夫婦がお出かけした先は。。。。↓ ↓ ↓
分杭峠 ゼロ磁場

「気(波動)」の発生する不思議なパワースポット
Mさんが撮影された画像にはたくさんの赤い光が写ってる。。。不思議。。。
Mさんご夫婦は心身ともにリフレッシュできたようですね!
幸福のエネルギーを充電され、次にお出かけした先は。。。↓ ↓ ↓
千畳敷カール

雄大で美しい景色!黄金色に徐々に変わりはじめているそうです。日一日と
秋深い色に変わっていくことでしょうね。登山の装備をされた方が多かった
ようですよ。 akyu1号&2号も行きたいなぁ~

素敵な大人の時間は続く。。。

2018-09-18 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »