ブログ

力強く元気いっぱいに鳴いていたセミの声もいつしか弱々しくなり、
季節の交代を告げているようです。

阿Qのセルフ☕サービス☕コーヒー
今夏からメーカーを変えました! 

ドリップの注ぎ口が大きく・深いので、阿Qで用意しているマグカップ
のサイズにピッタリ☆香り高く・酸味と旨味のバランスが良く、皆さま
からご好評です☆☆☆

高原の爽やかな空気の中でいただくコーヒーのお味は格別の旨さです🎶
IMGP9856

♧来夏も会えますように♧
伐採木で交尾するルリボシカミキリ
体長:18mm~29mm
出現時期:6月~8月
雄雌の見分け方が分からなかったのですが、♂:触覚に黒い房状の毛・
第三節から第五節、♀:第三節から第六節(まれに第七節)
IMGP9792

♧皆さまハンモック大好き♧
ハンモックに揺られながら雲の流れを見ているだけで癒されますよ🎶
本を読んだり・お昼寝したり、の~んびりとした気持ちの良い時間を
お過ごしくださいね。
IMGP9852

🚙
レンタカー第二弾
IMGP9851
東京にお帰りになったご友人Mさんに代わって、Tさん・Iさんご到着
素敵なお仲間とご一緒に楽しい時間をお過ごしくださ~い(^_-)-☆(^_-)-☆
楽しそうな笑い声が聞こえてきますよ🎶いいですね♡♡♡♡♡

2018-08-22 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »