ブログ

貸別荘・コテージ利用

お盆も過ぎ暑さが和らいだ?というより一気に初冬の寒さ。。。
窓ガラスに結露(。´・ω・)? 朝晩の最低気温は10度(。´・ω・)?
日中は☀お日さま効果の行楽日和🎶

🏠まさに別荘としてのご利用方法🏠
Kさんご滞在中に、ご主人やご友人たちが入れ替わりで阿Qにご宿泊
🚈電車で小淵沢まで来られ🚙レンタカーで原村へ
◇レンタカー第一弾◇
IMGP9830
Kさんご夫婦は、原村在住のSさんからのご紹介!
車のない期間は、Sさんとakyu1号&2号で、できるかぎりサポート
しますね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

📚
原村には美術館が2館あります。そのうちの一つ、御柱街道沿いに
ある「小さな絵本美術館」
2018年9月17日(月)まで、「ぐりとぐら」の「やまわきゆりこ」
さんの作品公開中
IMGP9831

阿Qから車で約10分  ↓ ↓ ↓
小さな絵本美術館

御柱街道沿いの看板が目印
IMGP9832

🍴
小さな絵本美術館で友人のハッティーちゃんが期間限定でカフェopen
ハッティーちゃんは原村の第二ペンションでワンズワースというお宿
を営んでいます。現在は改装工事中で春までお休み!

ハッティーちゃんのランチプレート
彩!美しい☆ 味!美味しい☆ 雰囲気!ほんわか☆ 器!素敵☆
手作りのお料理は温かいですね。 スープは冷製でしたが(笑)
IMGP9838

お料理♡きめ細やかなおもてなしに定評あるハッティーちゃんのお宿は
こちら ↓ ↓ ↓
プチホテル ワンズワース

♡ハッティーちゃんはakyu1号にたくさん良い刺激を与えてくれる大切な存在♡
そして、リニューアルopenからは、総菜などのデリカもはじめるそう
ですよ。阿Qにご宿泊されるお客様にもご紹介できますね(^_-)-☆(^_-)-☆

原村 星空の映画祭も昨晩で終了!朝市も出店ブースに空きが。。。
徐々に夏の賑わいから、静かな原村へ
夏の疲れで風邪ひきさんも多いようですよ。皆さまも体調など崩さ
ぬようお気をつけてお過ごしください。

akyu1号&2号も残り少なくなった夏休みを皆さまとご一緒に楽しみ
ますね☆☆☆ まだまだ!よろしくお願いしま~す🎶

2018-08-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »