ブログ

雨雲

大気の状態が不安定なお盆中日休み

雷ドッカン⚡
雨ザブン⛆
風ビュ~ン🔁
ひとたび、激しい雨が降りはじめると視界不良(≧◇≦)(≧◇≦)
車のワイパーも役に立たない(≧◇≦)(≧◇≦)
そんなときは、安全な場所で雨雲が通り過ぎるのを待つのも一つの手段ですね。

🏠
Hさんご夫妻はイベントで顔見知りになってからのお付き合い!今回は甥っ子君&
姪っ子さんもご一緒に阿Qにお泊りしてくれましたよ☆☆☆☆
ようこそ阿Qへ
IMGP9785

📷
写真を撮らせていただけばよかったなぁ~
Hさんはポータブルガスコンロを持参、鉄板の上でジュージュー焼肉!
手軽でいいわ☆☆☆ 美味しそ~う☆☆☆

自然散策
阿Qから車で約40分「女神湖」
知らなかったなぁ~湖ではカヌーやボートにも乗れるのね。
↓ ↓ ↓
女神湖 カヌー・カヤック

Hさんご夫妻、Hくん♡Hちゃんと楽しい時間を過ごせましたね。Hさんご夫妻は9月
にはマラソン大会に出場予定🏃🏃また、お会いできる日を楽しみにしています☆☆☆

⚡⛆🔁
ここ数日、夕立のあとは気温も下がって肌寒い
ずっと雨が降らなかったので、トウモロコシの味が濃い!そして、メチャ甘いよ!
🌽ホワイトトウモロコシ🌽
☆美しい☆
無農薬栽培なので、先端部分に虫食いがありますが気にしな~い。。。
IMGP9791

阿Qのお庭の豆棚
◇白豆の花◇
紫花豆は特産ですが、地元の人は白豆の方が柔らかくて好き♡って言う人が多いです。
IMGP9801

❀ハハコグサ❀
IMGP9797

❀ノコギリソウ(白)❀
IMGP9800

❀阿Qのお庭のお花満開❀
テラスで朝食!花壇のお花鑑賞!ハンモックでるらゆら!テラスで夕食!
それぞれのペースで自由に阿Qでお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

akyu1号&2号 やらねばならぬこと山盛り、充実の日々を送っていますが。。。
実は、早急に案山子を作りたいと考えているのです。
こんなイメージ ↓ ↓ ↓
IMGP9241

それより、例のものを早く仕上げねば。。。仕上げるのはakyu2号ですが。。。
どうしよう~8月も半ば(早)
夏休みも折り返し、皆さまも残りの夏休みをケガや事故のないようお気を
つけて、素敵な時間をお過ごしくださいね。

2018-08-14 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »