ブログ

感動

先日、阿Qにご宿泊されたUさんからの画像

ありきたりの言葉では表現できない、akyu1号の語彙力の問題?(笑)
akyu1号&2号は、こんな素敵なところで生活しているのですね。
星が降る。。回る。。。豊かな緑。。。美しい。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

火星・夏の大三角
星に詳しくなくても表記があるので分かりやすいです。さすが。。。
ありがとうございます!
星空を見上げる阿Q
DSCF0697_t_s_16_2_l (002)

素晴らしい画像ですね。この画像を見た瞬間、いろいろな思いや考え
あってポロリ涙が。。。

さぁ~てと、スッキリ、気持ちもスイッチ!
これから原村 阿Qにご宿泊される皆さまと素敵な思い出作りができる
よう、そして、akyu1号&2号から、たくさんの感動の夏をお届けでき
るよう頑張りま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

Uさんへ
感動の画像をありがとうございました。星空の広がる天候の日にまた、
お会いできることを楽しみにしております! お元気で☆☆☆

2018-08-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »