ブログ

暑さも一休み

猛暑・酷暑・激暑・厳暑・極暑・炎暑
なんと表現すればよいのか分からない猛烈な暑さも一休みホッ
同時に台風の進路など気になるところですが。。。。。。

年末年始、毎年冬に遊びにきてくださるOさんご家族、夏の
原村は初体験!
昨日は「ハートに恋して♡八ヶ岳の冬」スタンプラリー当選
「富士見パノラマ2018グリーンシーズン ゴンドラ券」を
利用されて入笠山にトレッキングに行かれたそうですよ。
↓ ↓ ↓
富士見パノラマリゾート

阿Qに明りが灯りました💡
IMGP9681
阿Qでのお楽しみ♡ハンモックに揺られながらの~んびり🎶
BBQ♡花火♡そして、ママは「第33回星空の映画祭」へ
27日(金)昨晩、初日、約300人来場!
ミュージカル「グレーテスト・ショーマン」

📹
ご家族そろって、28日(土)上映「リメンバー・ミー」を観賞
予定でしたが、台風の影響を心配され、昨晩、ママだけ来場さ
れました。星空の映画祭は雨天決行!今まで、中止になったこ
とは一度もありません。
台風の進路・勢力など心配です(。´・ω・)?

🌀
台風が来る前に畑2号へ
◇ラッキョウ堀り完了!こちらのラッキョウは阿Qオリジナル
「ニンニク醤油味」に漬けましょう!
IMGP9682

◇食用ほおずき
花から実になるところ
IMGP9688

◇パクチー(香菜・コリアンダー)
花から実になるところ
IMGP9685

今夏はキュウリ・ナス・トマトなど「夏」らしい野菜は育てていません。
唯一「トウモロコシ」を育てています。早く食べれるようになると良い
のですが、作物の食べごろ調整は難しいですね。

🏠
7月25日(水)・27日(木)2泊、Aさんご家族は「阿Qはじめまして」の
お客様でした。阿Qは一棟貸し切り・一日一組、他のお客様への気兼ね
なく、ご自分たちのペースで阿Qで過ごす時間を満喫されましたよ。また、
お会いできる日を楽しみにしていますね。お子さまたちの成長も楽しみ
です。ありがとうございま~す(^_-)-☆(^_-)-☆
IMGP9677

標高1260m原村 阿Qの今朝は、涼しいを飛び越して「寒い」
台風通過後、週明けからは暑さが戻ってくるようですね。皆さま体調を
崩さないよう気を付けてお過ごしください!

2018-07-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »