ブログ

3月3日のひな祭り♪

阿QからMさんママへ
IMGP8849
春といえばイチゴ♡甘酒 女子力強いかわいい♡ひな祭りサプライズ♡

Oさんご家族とご一緒したスキー場は阿Qから車で約15分「富士見パノラマスキー場」
パパからMさんママへ
パパと3歳次男君がキッズパークで遊んでいる間、ママと6歳長男君はakyu1号&2号とスキー🎿🎿🎿🎿
ママは人生3回目のスキー

パパは子どもたちの成長とともに、冬スキーを家族みんなで楽しみたいと考えていたようです。なので
ママにスキーをまた、はじめるきっかけ作りのタイミングをはかっていたようですよ!ママはakyu1号と
違って(笑)ものすごく素直で勘が良い! akyu2号のアドバイスで生まれたての小鹿から、ひとり立ち
の小鹿に急成長! ママが滑っている姿を見たパパ:「すごい!すごい!上手!上手!」満面の笑顔♡♡
来シーズンは3歳児次男君も一緒、家族みんなでスキーできそうですね(^_-)-☆(^_-)-☆

人生3回目のスキー上達◇目標◇
①ママ一人でリフトに乗れるようになること
②転んでもママ一人で起き上がれること
③初心者コースを弧を描きながらゆっくり滑り降りること
半日で全てクリア☆☆☆すばらし~い☆☆☆

パパは一日中、キッズパークで子どもたちのお世話
ママとakyu1号が一緒にリフトに乗っているときママ:「普段の生活では自分の時間がないので、この時間
がとても楽しい!嬉しい!」
パパからママへ最高の「お雛祭りプレゼント」でしたね♪
image1 (00A)-002
富士見パノラマスキー場、今シーズンから「トランポリン」「チューブ」アトラクション追加されました!

スキー後のお楽しみ♪
image1 (00D)-001
ガリガリ君に「信玄餅」味が出ていたとは。。。
ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもちのお味に興味はあったのですが、今回は「HERSHEY’S 黒みつ抹茶」
を選択! スキー後のビールもいいけれどアイスも外せませんね(^_-)-☆(^_-)-☆

3月第一週末は快晴、気温もグングン上がって⤴ 汗ばむほどの陽気
春は不安定な天候が続きます。気温が上がったり下がったり、雨の降った後の晴れ日は花粉も大量飛散!
体調を崩しやすいので皆さまお体には十分お気をつけてお過ごしください!

2018-03-04 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »