ブログ

原村 阿Qで合流!!

3連休はじまりましたね♪ 近場のスキー場がシーズン中でもっとも賑わう連休です!
Uさんご家族は東京から🚙=3=3=3 Kさんご家族は愛知から🚙=3=3=3
ちょうど中間地点になる原村で合流!こういった利便で原村 阿Qをご利用くださる
ご家族は何組かいらっしゃるんですよ☆☆☆

インフルエンザにも負けず!道路渋滞にも負けず!原村 阿Qへようこそ!
さっそく、akoちゃんにお友だちを作ってくれました⛄⛄
IMGP8802
林の中から枝や木の実を集めてきて、上手にお顔ができましたね☆☆☆
愛らしいお顔♡♡ 胸のボタンも素敵♡♡ ちょっと幼児体型なのがいいなぁ~♡♡
IMGP8804
子どもたちの笑い声ってホントいいね。子どもたちだけじゃないか(笑)大人も!!

夕方5時ごろ辺りが薄暗くなると雪がチラつきはじめました。実は数日前までの予報は
雨だったのです。この時期に雨ザーザーじゃねぇ~(≧◇≦)(≧◇≦)雪に変わって良
かったわ♪さぁ~明朝までに雪はどれくらい積もるかしら?楽しみだね(^_-)-☆(^_-)-☆

明日は今のところ「ブランシュたかやまスキー場」に行かれるご予定ですが、積雪量、
道路状況をみて近場の「富士見パノラマスキー場」に変更になるかも!?明日は快晴☀
☆☆☆どちらのスキー場に行ったとしても、ゲレンデのコンディションは今シーズンで
一番よくなるのでは☆☆☆皆さまも3連休☆楽しい時間をお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-02-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »