ブログ

夏休み鳳のお客様は!

今夏、夏休み後半のお天気は安定しています☆日中は肌の焼ける光線ジリジリ。。。
朝晩は「涼しい」から早くも「寒い」と感じる気温です。体が喜ぶ!爽やかな空気!

先日までご宿泊されていたM様ご家族につづき、ただ今ご宿泊中のY様ご家族もご主人
様(ジージ)と奥様(バーバ)が滞在中に若夫婦や孫が合流!という構成です。
阿Qもインターナショナルになりましたなぁ~
初!ドイツ人のパパと超かわいい(見た目だけでなく性格も)孫が合流しましたよ♪
5歳児Mちゃんはドイツ語と日本語を相手に合わせてサラッと使い分ける☆☆☆

Mちゃんはブルーベリーがお気に入り♪
阿Qのお庭のブルーベリーを摘まんで食べてはご満悦!
IMGP8125
Mちゃんはパパ・ジージとバトミントンや竹馬を体験!BBQも楽しかったね♪
ドイツ人のパパは「空気が美味しい」「風が気持ちよい」と日光浴しながらご満悦!

スーパーの果物コーナーには梨・ブドウが並びはじめたなか「リンゴ 夏あかり」
早生のリンゴかぁ~味が心配。。。心配の必要はなかったね。日本の果物は旨い!
IMGP8308
小ぶりでちょうど食べきりサイズなのがいいよ。甘みが強くみずみずしい♡酸味が少な
く果肉もしっかりしています。美味しいです☆☆

田んぼの稲穂も色づきはじめ、ソバの可憐な白い花も満開です!
IMGP6716

ドイツ人のパパとMちゃんは一足先にお帰りです。「富士見」駅までお見送り(@^^)/~~~
パパと娘の電車2人旅!素敵な夏の思い出になりますね。次回は、ぜひぜひ、ママもご一
緒にいらしてくださいね☆☆☆「Besten Dank! Auf wieder sehen」

ご主人さま(ジージ)と奥様(バーバ)はもうしばらく阿Qにご滞在!
車がないので近場を歩いて原村散策を楽しんでいます。こんな時間の過ごし方もいいですね(^_-)-☆(^_-)-☆

♧まるやち湖
IMGP6712

※電車やバスで来られる場合、最寄りの駅・バス停まで送迎もいたします。お時間などは
要相談で~す。車がないと不便な場合もありますが、「のんびり」美味しい空気・風を楽
しむのであれば、車がなくても十分楽しめます☆☆☆

車のないご主人様と奥様の3日間の過ごし方は、次回のブログをお楽しみに!

2017-08-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »