ブログ

静かなぁ~♪静かなぁ~♪

里の秋♪
平日の原村は観光のお客様も減り、車の往来や人も少なくなりました。
10月上旬~中旬は11月上旬の初冬と同じくらいまで気温が下がり、最低気温1.5度という日も
ありました。ここ数日は、最低気温8度前後、日中は20度近くまで気温が上昇、秋の深まりを
楽しんでいます。
otiba
もみの湯
阿Qから落ち葉のジュータンを踏みしめながら徒歩約10分、車で約2分
「もみの湯」通り前のイチョウの黄葉が見ごろです。
原村八ヶ岳天然温泉に浸かって心身ともにリラックス、新鮮なリンゴ・野沢菜漬け・新そば食べ
て、阿Qで時間を気にせずのんびり過ごすっていいでしょう♪

今週末24日(土)・25日(日)、阿Qから車で10分八ヶ岳農場(八ヶ岳中央農業実践大学校)にて
「まるごと収穫祭」、akyu1号は野沢菜漬け体験コーナーでお手伝いしま~す♪

25日(日)は諏訪湖マラソン大会!!
秋の行楽シーズンを皆さまお楽しみくださいねo(^▽^o)(o^▽^)o

2015-10-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »