ブログ

紅葉

阿Qから車で約35分
東山魁夷「緑響く」、AQUOSのCMで一躍有名になった「御射鹿池(ミシャカイケ)」
標高1550mくらいかなぁ~
今週末は標高1800m辺りの紅葉が見頃ですよ。お勧めなのは「横谷観音展望台」で~す。
暖かい色の紅葉を見て、新そば食べて、温泉入ってのんびり♪いいですねぇ~
okutatesina

日毎、山から里へ向かって駆け足で紅葉が下りてきま~す♪
今朝の最低気温2度、秋晴れ続きの日中の気温20度
お日さまパワーは素晴らしい♡木のお家はお日さま効果で夜も暖かい♡でもねぇ~そろそろ
薪ストーブを焚きたいねぇ~ってことで昨晩、母屋の薪ストーブを焚きました♪暑くて窓
を開ける(笑)晴れ続きでしっかり乾いた薪の燃え方は美しい♡♡芸術的な燃え方ですよ。

阿Qは安全・簡単ワンタッチON/OFFガスFFヒーターですが、薪ストーブにご興味あればお声
かけくださいね。母屋でご一緒にお茶でもいかがo(^▽^o)(o^▽^)o

そろそろ氷点下の朝を迎える日も近い!!

2015-10-15 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »