ブログ

薪ストーブでpizza焼き!

母屋の薪ストーブでpizza焼き!
まだまだ試作の段階ですが、いずれ阿Qのフィールド体験に追加できたらいいなぁ~と考えています。
お好みの具材をお好きなだけ盛っちゃいましょう♪チーズてんこ盛り(笑)カリカリ・トロ~リpizza完成!
旨~いヽ(^。^)ノ
201501291
首都圏も積雪しているようですね。
阿Qと母屋は道路から縦長の敷地内にあるので「雪かき大変でしょう!?」ってよく聞かれます。
道路の除雪は村の大型除雪機が雪かきしてくれるので、出入口と要所要所をお空の様子を見なが
ら人力雪かきします。軽く汗ばむ程度!運動不足解消!って考えると大変ではないですよ。
まぁ~昨年2月のような一晩で100㎝以上降ったら大変かな!?そんな時は、雪籠り!
冬の寒さや厳しい生活環境を楽しめない方は、原村への定住は厳しいと思います。楽しめそうか
な!って思う方(少数派です(笑))是非、冬の生活体験で阿Qをご利用くださいね!!

2015-01-30 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »