ブログ

今度こそ!

光線のような日差しが痛暑い💦💦

梅雨明けしたとはいえ、スッキリしない雨降りの日が続きましたが。。。

7/30(土)以降、☀お日さま☀マークが並んだ!な~らんだ♪

てるてる坊主さま、お疲れさまでした!

8月スタート!

いよいよ本格的な夏到来、学校も夏休みに入り、子どもたちの元気な

姿も多く見られるようになりました(^_-)-☆(^_-)-☆

◇直径120㎝のミニミニ プール◇

阿Qのお庭で、プライベートなリゾート気分をお楽しみくださ~い♪

おススメの果物といえば、やっぱり🍑桃🍑

山梨県産から、長野県産も出回るようになりました☆☆☆

甘~い!みずみずしい! そのまま食べてもOK、

モッツァレラ&生ハムに合わせても美味しいよ♪ワインがすすむ 笑

7月の鳳はTさんご家族、

不安定な天候だったけれど、日中の活動に影響なしホッ。。。

Tさんご滞在中に、シジュウカラのヒナたちは、巣立つことができました!

今まで聞いたことのないシジュウカラ親のけたたましい鳴き声。。。

さぁ~飛び立って!

外の世界へGO=3=3=3

なかなか出られないみたい。。。ママがお迎えに来ましたよ。

さあ、もう少し前に出てきて。。。

勇気を出して!

飛び出す瞬間を画像に収めることは、残念😢できませんでした。

飛び出すというよりは、飛び落ちました👀👀 笑

林のなかから、シジュウカラの鳴き声が聞こえると、きっと巣箱から

巣立ったシジュウカラに違いないと愛おしさ倍増(^_-)-☆(^_-)-☆

元気に育ってね!

🏡

Tさんご家族は、Mさんご家族からのご紹介

阿Qに初めてご宿泊されたとき、ママのお腹のなかでスクスク育っていた

Sくんがいっぱいしゃべってる~、Yくんもすっかり頼れるお兄さんに

なってる~、今夏も原村 阿Qに遊びに来てくれてありがとう!!

自然のなか、Yくん・Sくん、独自の遊びを発展させていましたスゴイ☆☆☆

子どもは遊びの天才ですね。

Tさんご家族は、清里・北杜・白州方面をご観光!楽しい夏の思い出が山盛り

できたことでしょう!来夏もまた、お会いできますように(^_-)-☆(^_-)-☆

🏁

新型コロナウイルスの感染者が全国的に急増中、感染を懸念して外出を控える

選択もありますが、新型コロナ下 3度目の夏休み、せっかくの夏休み、素敵

な思い出残る、夏休みとなることを願うばかりです。

2022-08-01 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »