ブログ

冬の到来

12/18(土)最低気温は氷点下10度、積雪量は約2㎝、

除雪車の出動なし。。。

🚗

冬用タイヤに交換していない方はお早めに交換くださいね!

🎄Christmas Tree 🎄

駐車スペース

氷点下10度の朝、木のお家はあったか!いいですよぉ~♪

木のお家から一歩外に出て、外気に触れて寒さを実感。。。痛寒かった。。。

🏡

木のお家は夏は涼しく、冬は暖かい、そして、湿度も調節できるようで、

とにかく快適!! 

維持管理にコストはかかりますが、寒冷地にお家を建てるのであれば、

木のお家がおススメです( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

🎿🎿

阿Qから一般道を🚘約1時間50分🚙

「野辺山」方面、佐久市のスキー場へGO=3=3=3

「松原湖」からさらにお山へ

標高1830m「八千穂高原スキー場」

雪質・ゲレンデコンディションgood👍

スキーヤー・スノーボーダー混在のスキー場

今シーズン、諏訪エリアスキー場のゲレンデコンディション期待大!

スキーOBAKAさんたち集合!!

いよいよ、来週から諏訪エリアのスキー場へ足を運びます!

スキーシーズンを満喫するためにも、日ごろから体調管理に気を付け、

楽しい♡楽しい「冬」にできたらいいなぁ~と考えていま~す♪♪

🏁

新型コロナウイルスに限らず、様々な感染症は「もしかしたら、自分も

罹っているかもしれない」「他者には絶対にうつさない」という意識の

持ち方って大切ですよねぇ~ 基本的な感染対策、そして、特に「密」

は避けねばならない。

⛄⛄🎿🎿

日に日に寒さも厳しく、空気も乾燥しています。くれぐれも体調を崩さぬ

ようお気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

2021-12-18 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »