ブログ

阿Q改装工事中!

阿Q玄関前の植栽・お隣(西側)境界植栽・駐車場・進入路、大々的なリニューアル♪
図面を見ているときからワクワク☆工事がはじまるとさらにイメージが膨らみハッピー☆

現場の雰囲気は和気あいあい♡テキパキ無駄のない気持ちよい動き☆活気がある現場は
いいですね☆☆☆
今回、改装工事を依頼した会社は長野県諏訪市城南にある会社、著名人のお庭や
別荘などの造園も手がける、信用・心意気ある地元の会社☆社長はダンディーな山男☆
 ↓ ↓ ↓
城南ガーデン

社長、自ら陣頭指揮↓ ↓ ↓
IMGP8967
↑ ↑ ↑ 阿Q玄関前、周囲の自然と調和するような素敵なステキな植栽になりますよ♪

大中小の重機がフル活動
いやぁ~息の合った効率よい作業に感心♡感心♡仕事が丁寧で綺麗なんですよ☆☆☆
IMGP8969

掘っても掘っても石が大量にでてくるので作業は難航(≧◇≦)(≧◇≦)大変な作業です。
お手数をおかけします。皆さんありがとうございま~す♪
◇新駐車場◇
りっぱな大きい石を埋め込みはじめました🎶素敵な駐車場ができますよ!
IMGP8971

阿Q東側の木の伐採
こちらの切り口、綺麗でしょ☆座っても大丈夫よ! ツルツル↓ ↓ ↓
IMGP8974
今回、何本か木を伐採しましたが、全て↑ ↑ ↑ 危険のない綺麗な切り口ですよ☆
城南ガーデンさんは丁寧な仕事をされます。とても相談しやすい雰囲気なので我儘を
たくさん聞いてもらっています。感謝です。完成がとても楽しみですね🎶

阿Qは建物内の設備や備品などには、細心の注意を払い、居心地の良い空間作りに力
を入れてきました。そろそろ、お庭や駐車場を含め、敷地内の整備もしなければと考
えていたところです。今回、お隣(西側)大規模な伐採工事をきっかけに、思い切っ
て阿Qは大々的なリニューアルをすることになりました。阿Qはさらに素敵にステキに
生まれ変わりますよ(^_-)-☆(^_-)-☆ お楽しみにね♪

さぁ~これからボチボチ、お庭の改装工事の写真をアップしていきますね。「阿Qに
行きたい!阿Qにお泊りしたい!阿Q素敵!阿Qでなければ!」そして、おまけでも良
いのでakyu1号&2号に会いたい!と思っていただけるよう、さらにイメージアップで
きるよう頑張りま~す(^_-)-☆(^_-)-☆

2018-04-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »