ブログ

冬の平日はお得なこといっぱい♪

2/3節分!2/4立春!
立春大吉
季節の区切り「節分」も明け、気温も底をつき徐々に暖かくなってくるはずですが。。。。
原村の朝は相変わらず寒い!凍ってますよ(笑)
前夜、牛乳パックに水を入れて、一晩、外に置いておくと「りっぱな氷」のできあがり~♪
最低気温は氷点下10度~15度
IMGP7310
水が氷るとどうなったかな?形・重さ・触ってみてどんな感じかな?好奇心は子どもだけ
でなく、大人もね☆☆☆
阿Qで理科実験いかがですか?2月いっぱいは「氷作り」できそうよ♪(最低気温によりますが・・・)

冬の平日はお得がいっぱいなんですよ♪
2/1からご宿泊されたお客様
白樺高原国際スキー場&2in1、毎週水曜日のレディースデー、第1・3木曜日メンズデー:リフト券:¥1000
2/3はブランシュたかやまへGO=3GO=3GO=3
IMGP7300
◇兄くんは昨年、スキー教室でスキー検定3級合格♪
◇弟くんは初!スキー靴&板履いてのゲレンデ&リフトデビュー♪
天気もよかったし、風も穏やか、ケガもなく楽しめてよかったね☆☆☆

リフト券の割引きで得した分でお夕食は、原村「上里牧場」で焼き肉
3/31までクーポン券を持参すれば10%割引よ♪
上里牧場

akyu1号&2号初めて見ました☆☆☆ウエアラブルトランシーバー
アウトドア派には画期的な通信道具!パパ・ママ・兄くんが利用してたBONX
IMGP7303
耳に装着した感じも違和感なくて軽いんだって!スゴイ時代になってますね!!!!!
ゲレンデなどで両手が空いた状態で通話できるってスゴイ!
グループ同時通話もできるんだって!
携帯の電波を使うので通話距離に制限がない!
独りで何か言いはじめてる怪しい人と思われるのが玉に瑕(笑)
ウエアライブルトランシーバーBONX

今回も楽しい時間はあっという間でした。
笑顔でバイバイ(@^^)/~~~またねぇ~☆☆☆元気でねぇ~ありがとうございました☆☆☆
IMGP7308_Plince

2017-02-04 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »