ブログ

待望の雪⛄

今年も「成人の日」を含む連休は「なかよし2家族」のご宿泊♪
昨年ご宿泊された2家族とは違うご家族ですが、お子さまの年齢、家族構成が
似ていましたよ☆☆☆子どもたちと大人たちの笑い声が響く幸せな3日間☆☆☆

阿Qから車で約10分
雪遊び&スキー初心者の小さなお子さま連れにはボーダーのいないファミリー
ゲレンデがおススメですね!
富士見高原スキー場

1/8(日)天気予報通りにpm3時頃から雪が降りはじめましたよ♪
富士見高原スキー場から少し、早めに帰ってきた皆さま雪遊びswitch ON!!!!!
楽しいと大人も子どもも寒さを感じないのかしら?
びしょ濡れになりながら「かまくら」作り♪
imgp7199
ママたちは夕食の鍋の準備ですよぉ~阿Qに明かりが灯りました☆☆☆
雪遊びのあとは、温泉にゆっくり浸かって体の芯まで暖まったら皆で
ワイワイお鍋いいですね♡

1/9(月)am1時頃まで降った雪の積雪量は約30㎝
am9:45 中央自動車道 通行止め解除
チェーン規制もボチボチ解除
こんなときは、慌てず・焦らず・ゆっくりと阿Qのお庭で遊びましょ♪
りっぱな「かまくら」ができましたね!
imgp7212

雪合戦・ソリ遊び
imgp7207

焼きマシュマロのおやつもいいね
imgp7204

楽しいこと盛りだくさんの3日間
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。。。。。Yちゃん「帰りたくない」
ううう~んakyu1号&2号も皆が帰っちゃうと寂しいな(´・ω・`)(´・ω・`)
また、会えるとうれしいな♪笑顔でバイバイしましょうね!
imgp7208_plince
八ヶ岳ブルーの空もお見送り!元気でね!ありがとう(@^^)/~~~(@^^)/~~~

2017-01-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »