ブログ

ポリシー

標高1260m 阿Q
お庭に霜が降りる寒い朝がやって来るようになりました。いよいよ冬の足音が近づいてきましたよ。
昼夜、日ごとの寒暖差が大きく体調を崩されている方も多いようですね。無理をしないようお気を
つけてお過ごしください(^_-)-☆(^_-)-☆

阿Qから山へ向かって上り坂を約10分
八ヶ岳美術館
imgp6843
常設のブロンズ像・土器・絵画などの他に、全国公募で集まった裂き織り作品が展示されています。
12/11(日)まで「第6回 あなたが選ぶ信州の裂織展」開催中
※ご招待券1枚(大人2名様)ありますので、ご興味ある方はお声かけくださいね。(11/12ご利用済)

10/28予報通りの雨
落ち葉・土・木々の香りをそっと風が運んでくれる静かな時間
森の中に降りはじめた雨は木の葉っぱにさえぎられ地面まで落ちてこない。これくらいならお散歩テクテク
大丈夫ね。阿Qから下り坂を約10分
もみの湯
こちらは天然温泉で人気があります。時間帯によっては洗い場で立って待ってることもあるそうですよ。
午前中の空いてる時間帯がおススメです。阿Qにご宿泊されたお客様もチェックアウト後に立ち寄り湯
されてお帰りになるそうですよ。
イチョウの黄葉が綺麗ですね♡
imgp6872

少しずつ優しく落ちてくる雨。徐々に強まって先ほどから激しく降りはじめました。akyu1号のモヤモヤ心
を洗い流してくれたらいいなぁ~

※阿Qは一棟貸コテージ 保護者の同泊なく、未成年の子どもたちだけで宿泊できません。

10月最終週末の10/29-/30 ご予約はお断りさせていただきました。未成年の子どもたち(中高生)
それも男女のなかまのみでの宿泊は受けられません。ダメなものはダメですよ。

1607aq42-002
阿Qにご宿泊いただくには守っていただくルールがいろいろあります。今回のような未成年の子どもたちだ
けでの宿泊やワンコちゃんなどの動物と一緒のご宿泊もできません。建物内は火気厳禁!おタバコは所定の
場所(外なので冬は寒くてごめんなさいね)での喫煙をお願いたいます。よろしくお願いしま~す!

2016-10-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »