ブログ

梅雨?まだ早いよね。

🐜蟻さんの姿をよく見かけるようになりましたよ。
神出鬼没の蟻さんは梅雨明けまで要注意なんです。だって~いつの間にかお部屋の中を
ゾロゾロと行進しているんだもん(´-`).。oO akyu1号&2号は「あっ蟻の季節ね」って
感じで見てるんだけど・・・都会から遊びに来られる皆さまは驚いちゃうよね。

GWいかがお過ごしでしたか?10日間あれば天候の崩れる日もあるとは解っていても・・・
バーベキューを楽しみにされているご家族がご宿泊される日だけ☂天気予報は傘マーク
ず~っと心配していたお天気でしたが☀お天道様!本当にありがとう!!☔→☀ GW中、
一番の行楽日和になりました(^_-)-☆(^_-)-☆
IMGP6404
2016年 初のバーベキューは大成功よ。幸先いいね。

☆キラキラ☆子どもたちの笑顔と笑い声☆
田んぼにもお水が張られましたね。
IMGP6411

新緑眩しく!季節がものすごい速さで進んでいます!!
この時季は草刈りに追われています(´-`).。oO 雪かきより草刈りが大変なakyu1号&2号・・トホホ・・・
IMGP6412

GW中は再訪と新規のお客様!
akyu1号&2号も楽しい時間を過ごすことができましたよ(^_-)-☆(^_-)-☆ 

阿Qを見つけて選んでくださった皆さまとの相性は間違いない!だって阿Qのホームページを見
つけるのってけっこう大変なんですよ。大手旅行サイトに掲載されてないので限られた人しか
見つけられない。そして、予約や問い合わせはホームページからのメールで一般的ではない。
2回以上のメールのやりとりがあるからねぇ~面倒くさがり屋さん向きではありません。だから
予約してくださった皆さまとは間違いない出会いなのでありま~す☆☆☆☆☆

おおお~ぉ~お庭のタラノ木の「タラの芽」食べごろになりましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
天ぷらでいただきま~す☆☆☆
IMGP6414

幸せ~♡♡♡天の恵みに感謝♡♡♡素敵な出会いに感謝♡♡♡

2016-05-11 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »