ブログ

冬らしい朝がきた!

今朝の最低気温は氷点下3度
お庭一面真っ白(゜-゜)もう雪降ってるの!?なんて少々、気が早い(笑)まだ雪ではありませんよ。
霜で~す♪霜がお日さまにあたるとキラキラキラキラ♪それはそれは美しい冬の朝なんだなぁ~
11月は暖かい日が続き、物足りなさを感じていましたが。。。。。。。やっと冬らしい朝がきた!

☆阿Qの赤いドアにもクリスマスの飾りをしました♪材料は森の中で調達した樅の枝や木の実たち。
☆畑1号の冬越しタマネギ・ニンニク・ラッキョウも元気です。
☆母屋では大根寒風晒し。
shimo1

☆☆☆お得な1.5泊滞在期間がはじまりました☆☆☆
2015年12月1日から2016年3月31日まで
チェックインのお時間:am10:00~、チャックアウトのお時間:~pm1:00
早めにチェックインしてからランチ♡
朝はちょっとお寝坊してゆっくりブランチしてから遅めのチェックアウト♡
のんびりお過ごしくださいね。

※お得な1.5泊滞在期間の変更が2016年にあります。
開業2年目の阿Q、いろいろ変更ありますがご了承いただければ幸いです。

2015-12-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment



Translate »